ハロジャニ兼オタのブログ

ハロジャニ兼オタになってしまったアイドルオタクのブログ

婚活を始めて早々に疲れたからアンジュルムの46億年LOVE聞いた

一昨日手相占いで結婚運を見てもらった。

脳が完全にキャリア向きで本当に結婚したいですか?と聞かれた私。

結婚したいならすぐ婚活を始めろと言われ早速昨日婚活サイトに登録した。

しかし…ろくな男が居ねえーーーーーーーーーーーーッ!!!

登録したところが悪かったのか???そうなのか???

特に40~50代男性の写真の酷さが半端なくて退会を考え始める私。

証明写真をそのまま写メったりななめ上から謎に上目遣いして自撮りしてる男の多さ…

40歳越えてる男がそれはやべーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!(大声ダイヤモンド

 

ていうかもう婚活サイトに登録してる男ってろくな人が居ないのでは…?

希望も何もねえな!!!!!絶望!!!!!!!!!!

でも私が高望みしすぎてるのかな…世の中上手くいかないよねほんと…。

 

もう絶望したらアイドルだよね。ってことでアンジュルムの新曲46億年LOVEを聞いた。

 

テーーーーーーーテーーーーーーーーレーーーーー!!!!

テレレレレッレレ~レ~!!\LOVE!/テレレレッレレ~レ~!!\LOVE!/

 

イントロからもうLOVEをたたきつけられて目が覚める私。

婚活はじめてまだ二日目じゃん…そんなすぐうまくいくなら世の中の婚活サイトに登録してる人達は苦労してないよ…。

私ったらこんな序盤から挫けそうになってLOVEをなんだと思ってるんだろう(???)

 

高望みとかじゃない…時代が私に追いついてないんだ…。

 

来ーてよやーさしーーーーい愛の時代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来るわ。。。時代がくる。。。優しい愛の時代も来るしSexy時代も来るしアンジュルム時代も来ます。。。

 

結局はLOVEでしょ!!!!!

 

そうだよ結局はLOVEでしょ…地球も宇宙も回していこ…(?)

 

というかこの曲天才すぎるでしょ…

この古き良きジャニーズ感…天才かよ…天才… ノっていこう大きなLOVEでしょ…

愛は越える46億年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

勢いのままに書いたからもう何が何だかわけがわからなくなったけど

46億年LOVE10月31日発売です。

youtu.be